タイトルの通り日々の平凡日記を書き綴っています。
日々の平凡日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ようこそ! welcome!!
2017-11-07-Tue  CATEGORY: トップ
~はじめにお読みください~

たぶん復活!
やっとpc買いました

ジャンルの方を変更で、よろずサイトになりました。
理由は、色々なジャンルに手をつけてしまいジャンルが定まらないからです。
時間が出来次第相互サイト様の方ジャンル変更のお知らせをいたします。

このブログサイトは、管理人ぺす運営のゲーム、アニメ、漫画などよろずサイトです。

女性向けのサイトであり、また、アニメ感想やレビューにいたっては普通な表現を使いません。(そういう表現のあるものは隠しますが・・・
ぺすが嫌い!
女性向けなんて大嫌い!
我輩は男子である。(免疫のある方は良いですが・・・)

私嫌いのお方はどうぞここにいるだけでも不快な思いをするだけなので、窓を閉じるか、戻るかしてお帰りください。
また女性向けが嫌いなお方は日記のみ閲覧するのをお奨めいたします。

フリー絵などを除く、無断転載・無断加工・無断再配布を禁止しします。
また女性向けの絵、グロ絵をたまに載せることもあるかもしれません。(ちゃんとそういう絵は隠します)

また荒らし等は勘弁してください。人間だったらその辺はきっちりと分かると思います

~キリバンについて~
カウンターがメチャクチャ下のほうにありますが、キリの良い番号を踏んだお方は(たとえば 100とか222とか321とか774(笑)とか)リクエストを受け付けます。
別にお前のリクエストなんかいらねぇ!と思っているお方はキリ逃げしても構いません。



~3月の更新~卒業シーズンだね!
3月16日 盲目の狩人5章更新!4章が短かったので今回はうんと長くなりそうです。
  20日 落書き追加 擬人化とかCPものとか節操なさそうです。ご注意。
 21日 盲目の狩人更新!あと落書きリアルタイムのリンク修正!

   
何か管理人にお知らせや私信がある方はリンクのメールフォームまでお願いいたします。

それではごゆっくりどうぞ!

お知らせ~
絵茶設置、落書きなどの足跡を残していってもいいですよ♪
たまに管理人がいるかも
↓絵茶場へのリンク
絵茶場


リンクについて、

・リンクに関してはフリーです。
報告してくださると飛んで喜びます!(笑
・相互リンクは随時募集チュー!
気軽に声かけてください♪

サイト名 日々の平凡日記
管理人 ぺす
サイトURL http://beyond333.blog74.fc2.com/

相互リンク様のサイト様に行く時は迷惑をかけないようお願いいたします。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ぎゃぁぁぁぁ!!
2008-09-21-Sun  CATEGORY: 日記
8月あれほど復活すると言ってしなかったバカなぺすです。

ブログの存在を忘れていました。
もう本当にバカすぎる!ジャンピング宙返り海老剃りバック宙土下座できたらしたいよ!
もう、夏休みおわっちゃった後にあげするなよ自分!!

というのは放っておいて(駄目だろ)、最近のことを語ると
絶賛プラチナプレイ中!!で、実は今週の火曜日には殿堂入りしているわけです。
綺麗なネタバレをすると

別荘の家具揃え、ジムリ再戦には色々と萌えさせていただいたり。
ゴヨウさんの実家が消失していたり、森の洋館で本棚の本が読めたり
シロナ様がサブヒロインだったり。アカギが27歳と驚愕したり、電波に拍車がかかっていたり
細部のサブイベントがあったりするわけです。
今は、こっち向くポケモン検証と、図鑑集め、ジムリが別荘くるのをwktkして待っていたりしています。
図鑑は210体になりOTL、別荘の家具に100万以上費やしたり、振り向くポケモンが意外なポケモンだったり…。

振り向くポケモン↓
ピカチュウ(こっち向いてウィンクして手を振る)
グレッグル(こっち向いて、グヘヘヘヘ!)
ドンカラス(ちらりとこっちを見る)
ウパー(・O・)という顔でこっちをガン見
ユキメノコ(多分ね。半分こっち向いてクスリと。雪女を想像する)
カイリキー(顔はこっちを見ず、自慢の肉体美をこっちに見せアプローチ。ウホッ!いい男!)
ミミロップ(おしとやかにこっちを見る。すごく…可愛いです。自分のミミは俺の嫁)
ヨルノズク(゜∋゜)さすがはフクロウ。首をひねるのは朝飯前です。
マナフィ(手を口にくわえて何とかわいらしいことか。計算でやってないよね?)
ソーナンス(情報だけで、未検証。可愛いらしい)


只今のパーティ
エンペルト
ウィンディ
エレキブル
ジュカイン
ドンカラス
ガブリアス

全員♂です。本当にむさくるしいパーティばっかりですね!コノヤロウ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あっつい…。
2008-07-13-Sun  CATEGORY: 日記

最近は本格的にテスト、レポート提出が始まるため、忙しくなりそうです。

昨日も早起きでテストをしに大学まで行きました。
敬語のテストで難しそうだと思ったら、案外簡単でした(あっているかどうかは別として

最近ゲームしてません。家でお絵かきばっかりしています。
また、部活でのお絵かき提出もやるそうです。リボキャラ限定で。
あみだくじをやったら風紀委員長を描けと言われました。
あの人髪型が微妙に難しいんだよーぉぉぉぉ!!
もさーんかラソボを描きたかったぜ!!

そして、夏に欲しいゲームフィーバーで泣ける(主にDSゲーム)
秋にはプラチナを買えというのですが、いかんせんお 金 が !!
O  TL

あと、本格的に忙しくなりそうなので、ブログを8月ぐらいまでお休みいたします。
夏休みが8月からなので。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ああ、急がし忙し!
2008-07-05-Sat  CATEGORY: 日記
救助隊、探検隊


原稿をやってました。まあ昨日と今日で完成させました。
先週と今週は課題が忙しくてなかなか日記が書けませんでした。
一番上のはちゃんとポケモンです!ワンリキーなんです!

O   TL



マンガ・イラストという講義があって、その課題が一番忙しいったら!!
面白いんですけど、デッサン死亡フラグ\(^o^)/
お家を描いたんですが、どこぞの欠陥住宅ですか…。
今週は少女マンガの目を模写しました。またこれ死亡フラグ\(^o^)/
いろいろな目があって描くのは面白いんですがやっぱりバランスがしぼ(ry
それにしても、自分の学年みんな絵のクオリティが高すぎると思うよ(^p^)
部活(うんいやサークル?)の方々も絵が上手というかご立派というか(落ち着こうよ
私の部活(うんいやサ(ry))は前期(一学期とも言う)に3部ぐらい部誌を発行してます。
いやに、積極的ですな・・・。
今やってた原稿も部誌になるんです。文化祭にはいったい部誌を何部発行するんだこの部活。

また、今年はコスプレ喫茶をやるようでしで…私はコスやりませんが何か?
私はキッチンでお菓子を出したりするんですよ(それならコックさんという考えはない方向で)

あと、もう少しでポ/ケモ/ン映画/やりますね!
もちろん、シ/ェイ/ミをもらいに!
でもこれって1バージョンに一匹なのか
もしくは一人一匹なのか…
ワイヤレスだったら私はダイヤもパールも持ってるので2匹
もらえることに…ししししし

ダーリン(ダ/ー/ク/ラ/イの愛称)はのときはどうだったんだろう…?
私はバトナージ経由で手に入れたのでよく分からないんですね~…。
だ、誰か教えてくれ!!

きょうは満氏、タカエイ氏、葵氏他みんなとお食事会をしに行きます。
楽しみ~!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
梅雨って鬱だよなぁ…
2008-06-28-Sat  CATEGORY: 日記
バス代が多くかかったせいで今月金とか疲労とかやばいなぁ…。
早く夏休みにならないかな…。稼ぎ時ですからね。

ホウエン図鑑完成


めちゃくちゃ見にくいと思いますが、そう言えばホウエン図鑑完成間近だったので
こっちの方も完成させてみました。
全国のほうはなるべく見ないでもらえますかwwwwww
エメラルドだけ図鑑を完成させると(以下ネタばれ注意
ホウエン御三家がもらえるんですよね。
もう持ってるから何を選べばいいのか迷うなぁ…。

200で完成ですが、ぺすはジラーチ持っていたので201の完成となりました。
りゅうのウロコがなくて涙し、ユキワラシが出なくてOTLだったり
葵氏に頼りっぱなしだったなぁ…

ありがとう!葵氏!あと満氏!


そうそう、バンブラのために無線LANを姉が買い、ワイファァァァイ!に簡単に
つなげることができるようになりました。
誕生日プレゼント(ぺすの誕生日はもう一か月も前)に買ってもらいました。
前作より面白い!本当、これは良いリズムゲームですなぁ!
ただ、ダウンロード曲が難しすぎるのがちょっと難点かな…。
前作より難易度増しすぎ…OTL 手が追い付かないよ…。

いろいろと出来るようになったので

パールでGTSを初めて使ってみました!(元々地球儀をもらうためなんだけどね!
1レベルのゼニガメを預け、何レベルでもいいミロカロス希望を出したら。
レベルMAXのミロカロスが帰ってきました
その瞬間ぺすの体に電撃がはしるっ…!

あと、プラチナの公式絵を先週のふぁみつうで立ち読みし、体に電撃が走り
そのまま購入しました。
男主人公は見事なデンジ色青色でござぁます。
そしてその日暑かったのでずいぶんとあっつい服装してるなぁと思いました←
女主人公はピンク!もうとにかくピンク!
ライバルはボーダーシャツそのままで、袖が変化しただけですな。
長そでになったのに一番寒そう。なんか、他と比べると一番寒そう。


キッサキシティで前の服装は地獄以外のなにものでもありません。
ただでさえ、シンオウはあのでっかいどうな形と北に位置していそうな大陸だから多分寒いんでしょう。多分。

ホウエン地方(確かあっつそうな気候の大陸のルビサファの男主人公涙目)の
反対バージョンと考えれば今回の服装はまぁなるほどと思うでしょう。
アニメのハルカはキッサキであの服装は寒くなかったのかという件は?

いつ発売するのでしょう?秋発売は決まってるから、服装からして9月に発売したら
主人公ライバル涙目っぽそう(あっつい意味で)
でも、DPは9月中旬だったからそれぐらいかなぁ…?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うわあああああああああ!!
2008-06-16-Mon  CATEGORY: 日記

今日少し早く帰れたし、DSステーション設置店に行こうとしたのに…

肝心なバ/ト/ナ/ー/ジを持っていくのを忘れてしまった…\(^o^)/

今日が配信日なのに!
くっそ!やりてえ!
公式サイト行ったら某ブーケポケモンのイベント配布もあるとか!
仕方ない…。

今年は某ブーケポケモン貰いに行きますよ!早く来ないかな!7月!
あと、遅くなったけど、プ/ラ/チ/ナ発売!絶対買うよ!フロインティアみたいなの出るんですよね?
あと、ポ/ケ/ス/ペのお嬢の名前も明かされたようで!


そして、プレイしていまさらですが…。
シンオウ地方の図鑑達成!


かわいすぎる…この御三家め!

第一声が違った…
シンオウ図鑑完成しました!
マナフィも入れてるのでこれで完全完成…かな?(ギラとかは全国のはず

ただ、トレーナーカードの☆は全国完成じゃないと増えないので…。
シルバーまでならなんとか
取れそうです(DSが2機あるので地下でのプラチナフラッグにするのは容易…ふふ…50個…


あと、自分的に…驚愕の事実なのですが
ゴヨウさんの実家

後ろの影は気にしたらまけですよ!
考えたら…某四天王の実家じゃないか!!(ちょうど ほんを よry
砂漠地帯に住んでいたのか!!エスパーとはかけ離れすぎだろ!!


FR、LG以来ですね!某氷の四天王の家は可愛いぬいぐるみであふれかえっております!


そして…ものすごい驚愕!
救助隊のニドキングの言葉…

「オレは オトコのなかの オトコだぜ!」

(゜0゜) ポカーン
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
たららららったた~ん♪
2008-06-08-Sun  CATEGORY: 日記


エクシア


先ほどお出かけしていたら、ユ○ク○にエ/ク/シ/アがあってびっくりした!
すげー欲しかったけど、金がないんだぜ!

マ/ガ/ジ/ンの金/田/一とバーローwww(サンデーだっけ)のTシャツがあるってことは聞いてたけど…
情報がお留守だね!こりゃ!


前までゲームを浴びるようにやっていた生活だったためか
最近は浴びるように本が読みたくて仕方ない!
今、わたしがfkmt作品漬けなのもその起因の一つかもしれません。
fkmt作品は話が深いので面白いです。展開遅いのが嫌いな人はお勧めしませんけど。

また、これからも1週間に1回か最低で2週間に一回しか顔出せません。
短大って意外とハードなんだぜ…。
今からこんなこと言ってちゃ、就職活動大丈夫なのか、自分!

最近は、友達に借りたカイジ(黙示録)と銀と金を同時進行で読んでます


カイジは4巻読んでいて
カイジ全裸になる回かな?もしかしたら安藤殴りたくなるかもしれませんな。
アニメでは大迫力の裏切りでしたな!安藤!


銀と金

只今文庫版2巻読んでいるんですが・・・

森田と有賀の戦いが壮絶でしたな!
アカギやカイジ以上にグロイもうとにかくグロイ!
この巻と比べるとアカギは肩を切りつけられただけ
で済まされるというか…(いや、アカギはアカギですごかったけどね!

一番怖いであろう場面


正直、この場面怖すぎるだろ…
初めて見る人でもこれは怖いって!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
変わりゆくく者、それを望むもの
2008-05-31-Sat  CATEGORY: 日記


という、かっこいいタイトルをつけてみました。
別に深い意味はありませんサーセンwwww

日記を書く時間が欲しいです。5限がある日は時間がなくて書けません!

最近金曜日がとってもだるいです。
昨日はご飯を食べながら眠りそうになりました。これでも部活休んだのになぁ
やはり週3日6時起きは自分の体にとってきついのであろうか?
親は慣れてきたから疲れると言っていましたが・・・。
毎回金曜日、月曜日は学校に行くのが疲れます…。行きますけど


そうそう、就職関連講座という講義があったのですが
自己PRについて、おおなるほどと思うところがたくさんありました。

マンガ、イラストの講義は最近女の子のポーズの模写しかしてません。
2等身、3頭身の書き方を学んだんですが結構楽しかったです。


あと、リンゴのパソコン、レイヤとかわけわかめで死ねるんですがwww

か   ゆ   う     ま





そういえば、久しぶりにおおの話題なのですが
友達におお好きが何人かいて、特に好きなキャラは?と聞いたところ

自分 せっつあん
友達A ティエ
友達B 荒れるや、晴れるや
友達C グラ公

おしいwwロク好きさんはいないんですかいwwww

せっつあんは目立たないと結構言われてましたが、物語の後半結構目立ってたかんな!!
その友達はおおのゲームをやっていたんですが
荒れが使いにくい、使いにくい
と、ぶつぶつ言っておりました。
アッー!だのうわああああッー!
などのやられ声がとても…すごく聞こえてきます…。






最近の読み物

カイジ1巻、2巻



アカギ1巻~3巻


前から大ファンだったのですが、友達にfkmt好きがいたのがいてびっくりした。

アカギに関してはもう21巻まで読みました。
アカギが無双しとるwwwwwwwww


カイジを集めているんですが、黙示録で13巻、破戒録13巻、堕天録13巻
よし、黙示録6、7巻分しか買えない
夏にがんばってバイトしよ…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ざわ…ざわ…
2008-05-22-Thu  CATEGORY: 日記

ざわ…ざわ…

最近、というか10日以上顔をこっちに出していなくってすいません!
課題とか課題とか時間とかの関係でここに顔出せなかったんですYo!

昨日誕生日で、友達からプレゼント貰ったんです。
なんて優しいんだっ…!すっごく感動したぞ…っ!
というか、満氏…っ!あのサプライズは反則だっ…!


昨日は、少し帰りが遅かったけど、Ⅱ部生の避難訓練で少しだけ
早く帰れたという、帰り際にラッキーが!

しかも今日は、なくなっていた眼鏡が実は置き忘れで見つかって連続でラッキーが!
教務課に届けがなかったのかっ…。

短大生活は大変です。くじけそうになるときもあるけど…
私、この短大が好きです!


最近友達がfkmt(分かるかなっ…?)作品が好きらしいので
単行本を借りてます。ア/カ/ギとかとか。
週マガでfkmt作品(零)があったのを最近知り、そして同士がいて
なおかつ親父がカ/イ/ジをアニメで見ていたということを知り
知名度が高いっ…!さすがはflmt作品っ…!
アニメを見逃したけど第2期は絶対見るぜ!
ア/カ/ギも2期やらないかな?でも、おんなじ人たちばっかりか

~週マガ零感想~

・さすがは零、土壇場になっても焦りひとつない!
正座だと…っ!おまけにこれは良い尻!
・零が正解を珍しく間違えてしまい…
一気にみんなの信用を失った!
まぁ、間違いは誰にでもあると思うけど
そして槍グシャまであと4分…!
・そして、リーダー失格と言われる始末。起死回生すると思うな。零は。運皆無だけど。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
気温が10°以上下がる関東に絶望した!!
2008-05-11-Sun  CATEGORY: 日記
木曜にだいぶ時間があったので、マジアカ、ポップン、太鼓をやってきました。

アロエ 見習


タイガ 見習


ムスカたいさは撮れなかったけど三人とも見習いになりました!
ケンタウロス組はほぼ賢者しかいませんでした。というか、賢者になるまでの
ハードル高すぎじゃね?(フェニ以上で優勝?だっけ)

「アンタ…いやあなたが校長先生ですか!?」
と言いなおす夕イガものすごく可愛かった!
リエリエ発言マダー?


そして、昨日今日で、部誌に乗せる原稿をやってました。
流れていた音楽がバ/ン/プのボーナストラックだったから、いか!イカ!
と叫びながら原稿描いてました。

原稿


ほぼ一人盲目の誰かさんが入っていますな!!
あ、右上は気にしないでね☆
これ白黒で印刷してもらうんですけどどうなるんだろう…?
トーンどっかいったんで、コピックで影つけたんです。



ps
そういえば結構揺れが激しい地震がおきたのことですが
自分は安らかに熟睡してました\(^o^)/
地震?何それ?おいしいの?
と親に言ったら、
「お前は幸せ者だ。痛みを伴わないで逝けるのだから…」
と言われました。
勝手に殺さんで下さい/(^o^)\ナンテコッタイ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 日々の平凡日記. all rights reserved.
