FC2ブログ
タイトルの通り日々の平凡日記を書き綴っています。
日々の平凡日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
寝ムス・・・・。
2007-05-04-Fri  CATEGORY: 日記
昨日の日記を書きます。ぺすです。

昨日友達とカラオケに行ってきました。
友達→アニメのオープニング。
ぺす→メジャーな洋楽ほか、ハレ晴レユカイ(ムスカも)
空気を読まない自分、本当に(ry
バーローwwww
なんで自分がハレ晴レムスカ歌わないといけないのwwww
おかしいでしょwwwwwww


ちょwww古泉、キョンのキャラソンがないってどういうことだ。
ちょっと遅れすぎなんじゃないのか、ん~?

その後、太鼓の達人やりまくって、マジアカをやって
ミスド食って、ぺすの家へ皆を招待~。
もう、部屋の事は気にしなくっていいからね?うん。

そして、皆で人生ゲームをやっていました。
私は前から作っていた愛用のムスカを・・・。
やはり友達大絶賛。似てると言われました。
だから言っただろうwww似てるってwwwwww


おいおい、バーローwww皆クリスマスに止まり杉
おいおいwww結婚してご祝儀取り杉
おいおい、クリスマス、何でもらう方よりこっちがあげる方が多いんだ?バカヤローwww
葵氏、もう借金持ってるやつから絞りださんでくれ。
また振り出しに戻っちゃったジャマイカ。
赤い橋の現金徴収がマジ半端ねぇ。ご老体の時でも赤字ってどういうことだ?

友達Y氏とタッグ組んでボロボロと言う大悲惨な結果に・・・。
Y氏が貧乏開拓地に突入してしまったので、その時点でもう負けは決まっていた。
だって、ぺす赤字www(ワロス

とりあえず昨日はとても楽しかったです。
では続きから、葵氏がくれたバトン。

見てみれば分かりますよ。では続きからどうぞ~。



◆ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼のセリフに対して,それとなく反応してみましょう。


01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。

名前にラ行が多すぎる。その名前をどうにかできないものかね

02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。

最後の方に滅びの言葉をかけられて、失明して散って、何気に落ちるところに小さく米粒の用に移るあなたのほうがよほどアホ面だとおも(ry

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。

だから、アナタはラピュタの血をひくものでも、シータよりかは位が低いと何度言ったら(ry

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。

ヌーン(´_ゝ`)だけど貴方日本人になってしまうよ。
私ラピュタ人ではないので。

05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。

バルス!

06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!

すみません。これしか知らない。
バルス!

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!

どこで手に入れたんですか、その古文書。

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)

金貨は売ると金にはなりますが、今の時代金貨より札なので
お札でください。お父さん。

09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!

とぉぉぉっても高いところにいるからそんな事が言えるんだ。
貴方がラピュタ城から落ちるとき貴方がゴ(ry

10:私と戦うつもりか?

いえ。逃げます。逃げさせてください!
おっさんは嫌ですひぃ!

11:3分間待ってやる!

ではカップラーメン・・・ギャース!(実際は3分も待ってない

12:時間だ!答えを聞こう!

答えは32です!ロムスカ先生!

13:何をする!?

貴方の目は逆3か見ているんです!こら!何をする!?

14:返したまえ!いい子だから!

絶対に貴様のメガネは返してやらん!絶対にな!

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。

・・・なんで怒ってるの?

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。

すばらしいハレ晴レムスカライブでもやるんでしょうか?

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!

アダムがうんちゃら~のヤツですよね?
雷というより、カタストロフィーのほうがあっている。

18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!

さぁ!すばらしい逆3の目を見せてくれ!
あ!なぜ隠すんだ!?あ!ちょ!見せてってば!

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!

一生滅んで(ry

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。

ははははは!そこのムスカファンの諸君。ラピュタ王のバトンをやってみないかね?
やってれないと見せてあげよう!ラピュタの雷を!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 日々の平凡日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。