FC2ブログ
タイトルの通り日々の平凡日記を書き綴っています。
日々の平凡日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
遠足へ行ってきました
2007-05-26-Sat  CATEGORY: 日記


実際遠足行ってきたのは昨日なんですけどね。
こんばんは、某アトラクションの宇宙人に山田さんという宇宙人の知り合いがいるぺすです。

テストの後はTOU武動物公園に行ってきました。
少々暴走気味なので、感想は続きのところで。

昨日疲れすぎて14時間睡眠していました。あまりにも起きなさ過ぎて母親が心配したようです。母親に心配かける自分乙wwwww(違
いつものぺすはこんなに寝ませんな。約この半分くらい。
なんかひざの裏のところらへんがずきずきしてきました。
昨日は濡れながら歩いてきましたしなぁ。

さて、結構遅くなりましたが・・・・
私ぺすは21日を持ちまして18歳になった気がします(なったんだって
早すぎる誕生日。私は皆より何ヶ月か早いおばはんになっていくのね。
このブログに来てくれている皆様、これからもよろしくお願いいたします。
たまに姉の魔の手でPCが出来ない日もありますが週一目安に更新していきたいと思います。


皆様が多分ご存知かもしれない、面白い性格診断サイトを見つけてきました。
キャラミル研究所というところです。
数々の質問に答えていき、性格が分かるというものです。
心理テストじゃないんで、当たらないと困るんですけどね。
4つの性格に分けられるのですよ。
皆様も生き抜きにやってみてはいかがでしょうか?(URLは↓
ttp://www.charamil.com/

ちなみに私のタイプは「cool」でした
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『文句言い』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っているタイプ

陰湿・・・なんだこの陰湿・・・。

続きから昨日の遠足の感想。





5月21日に18歳になったばっかりの女子高校生が動物園に行く事なんて日常的に
あるあr・・・ねーよwwww
これは学校からのささやかなお祝いか?
しかも昨日は・・・・



あるあr・・・ねーよwwww
ほとんどの遊園地にある乗り物が乗れなくて残念でした。
傘差しぶっちゃけ疲れるんですがどうしてくれるんでしょうか。
でも、濡れるのは楽しかったので雨に恐れなくなりました。
フはははは!雨なんか怖くないいぜ!ずっと俺のターン!
FF9で雨が降っている町にずっといる気分なんだぜ!

最初、赤の隊長と青の隊長の記憶力テストを受けました。
赤の隊長ってもろシ○アだよな?シャ○だよな?
赤の隊長って言ったらそれを思い浮かぶんだぜ?
赤を2回やったところ、1回目成功、2回目失敗になりました
青は1回やって成功。参っちゃうな~ぺすさん記憶力いいのか(ry
でも鏡の部屋はうまいと思います。
道が分からなくなりますからね。

次に前からやってみたかったぐるぐる回るヤツ(それじゃわかんねーよw
メリーゴーランドの早いバージョンみたいなものです(分からんって
3回乗ったんですが、これは2人で乗ったほうが面白いみたいです。
葵氏はこれを乗って悶絶してました。
もはやぺすは2回目から飽きてきて楽しんでいました

メリーゴーランド
面白はずかしでした・・・。
でも、ジブ○の音楽が流れていた事自体心にグッとキました
となトトって・・・おまwww

最初のほう、移動手段は、スカイラブというものを使って移動・・・。
あれ・・・?女の子が2人でスカイラブ・・・・?
これほど虚しいラブは(ry
4人乗りなのに、女子高生2人でもぎゅうぎゅうつめですがこれは何という事でしょう。

スリラーⅡ
この名前でマ○ケル・ジャ○ソンを想像した私は負け組。
お化け屋敷ですよ。
驚かす従業員がいないらしいので、すいすい入っていきました。暗闇って面白いね(ぇ
1回目仕掛けに気づいて面白みがなくなるが、逆に仕掛けで遊ぶ事を思いつくぺす。
2回目葵氏参戦。めちゃビビッってた。
完全に仕掛けで遊ぶぺす。逆にお化けをキャーキャー言わせていた(いろいろな意味で

コーヒーカップ
おぇぇぇぇぇ・・・(汚い
コーヒーカップが一番カオスwwww
満氏と超まわしていたんですが回りすぎて吹っ飛びそうになりました。
一番くるくると回り、体もまっわーれ↓状態に・・・。

ビックリハウス
これはマジでスペクタクルですよ。
壁一面がぐるぐる回りあああ・・・目が、めがぁぁぁぁぁ!!
ぺすさんはかぺを凝視できません!ミステリーハウスです!一撃でノックアウトしちゃいますよこれぇぇぇ!!
これもある意味カオスwwww
びっくりじゃない!おぇぇぇ・・・(ry

フライングカーペット
パンフを観たところ、雨天決行と書いてないのに決行してました
マジでありがとうございました!楽しかったです!(誰に言ってんの
これは3回乗りました。
一回目・・・ぐるぐる回っているときに背中を強打、大叫び
二回目・・・背中は強打しなかったものの、大叫び
三回目・・・狂ったようにイヤッホォォォォォゥ!!!
満氏、ユキンボ氏は顔を伏せていたようですが、ぺすは手すりにつかまってギャーギャー言ってました。もはや女の子が叫ぶような声色じゃないよwwww
そして回を増すごとに慣れていくぺすの顔にはうっすらと笑みが浮かぶのであった。


ゲームセンター
見つけたときには萌えた燃えたぺすですが
・・・・DDR4th!?しかも1プレイ古くてワロタwww久しぶりに踏みしめてみるも、新DDRのタイミングが板について
旧DDRのタイミングが微妙にずれていてずさんな結果に・・・。

太鼓の達人は5でしたちょwwww地元は9ですよwwww
夏祭りは倍速でやってこそ意味があるんだ(ソレはどういう偏見
え、鬼?なにソレ食べれるの?
5って裏技がないみたいですな。もう今、やりたくなってきたよ。

モット語りたかったのですが、記事が長くなりそうなのでこの辺で。
思ってたよりすごく楽しかった。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 日々の平凡日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。