FC2ブログ
タイトルの通り日々の平凡日記を書き綴っています。
日々の平凡日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
どうしような一日
2007-06-02-Sat  CATEGORY: 日記
友達のお誘いを棒に振ってしまったぺすです。
しかし昨日の夜にいきなり言われてもNOW!

もう、わたすのヒッキーぶりにはほとほと驚きですねぇ
中学のときに一人でポンポン遊びに行ってた自分と子いったんだろうね
たぶん、めんどくさいからと思われ。
今、ポケモンとADFFⅠ・Ⅱを交互にやってます。
FFは姉から借りたから少し優先的にクリアしないといけないんだけどね。
FF1は思ったよりレベルがガポガポ上がりまくるのですいすい進みやすいです。
ジョブも上にチェンジしたし後はレベル上げとストーリー進めるだけなだなっと。

ポケモンはFRをプレイ。もう3週目ってデータ犠牲にしすぎ。
いやだってさ最初からやりたくなるときあるじゃん?
ID集めるのも目的だけどさ、うん。
FRやってると、最初やった青を思い出す。
ほら、バグとかバグとかバグとかさ。
いや~なつかし。バグで遊ぶの面白かった。
バグで遊んだ人、手を上げてください ノ
そういやぁ今の人たちはけつばんとか100LVバグとかミュウバグとか知ってるのか?
知っている人は知っているネタです。
時代は流れるの早いもんです。
もうポケモンが10周年とか(遅
幼稚園のころの記憶がほとんど吹っ飛ぶとか、時間の流れはそんなものですね。
人間は忘れる生き物だから仕方がないんだとか。


おお、言うことを忘れた。プロフィールの写真変えました。
本体は誰かの手によって宙ぶらりんしているほうだからね!
その後ろの黒子みたいな人じゃないんだからねっ!
写真提供葵氏ありがとうございました。
宙ぶらりんしているほうに加工したのはいろいろと問題がある写真だからです。お察ししてください。
もしかしたら制服、見覚えあるかもしれませんが
まぁ気にしないでください。あなたの思ってる人じゃないかもしれませんしね。

本物をうp



葵氏飾っちゃっても大丈夫だよね?

続きからはニコニコで見たアニメイクライ(DMC)のアニメの感想です。
やはり普通じゃないので、続きからどうぞ

1ダンテのものすごいクールさと異様なまでの
ストロベリーサンデー&ピザへの執着
が見所だった。でも、最初からスタイリッシュに決めるところがダンテっぽいといいますか。
ダンテさんが異様なまでの弾速の速さに吹いたwww
あれはマシンガンより早いんじゃないかwww

ゲームじゃあんなに弾速早くないよダンテさん((((;゜;Д;゜;))))

エボ&アボ「勘弁してくださいよwwwダンテさんwwww俺らぶっ壊れちゃいますよwwwwwww」

R指定言いすぎなダンテさん。R指定自重w
幼女にR指定見せちゃだめだよダンテさん(いろんな意味で
幼女をお届けにきたダンテさんであったが、ドラえもんズの機関車の展開になって、悪魔に襲われていた女の人を・・・
リベリオン(のはず)を使って過激にライブしたダンテさんなのでした~。
持っていた箱はネヴァンではなかったみたいだ。いや1のダンテがやったら・・・やはりスタイリッシュなのかもしれないですが


そして最後、幼女が女性のほうにつかないでダンテ事務所に居候
女性にダンテの事務所を改造してもらう幼女。
カワイイ部屋(ダンテさん談)に改造されていたのでした
その後、お風呂から出てきてウホッ!な上半身裸を見せてくれまして、ストロベリーサンデーを食べようと思ったら
幼女に見事食べられてしまいダンテさんの一言

「事務所・・・いや俺のストベリーサンデー!」(一部違うところがあると思うよ

ダンテの優先度は

事務所>>>越えられない壁>>>>>>>>>>ストロベリーサンデー


とみた。幼女に振り回されるダンテさんなのでした~

ダンテさんの声優はFF7の某ヒデオ(英雄)さんです。

家はWOWOWではないのでニコニコでアニメアップされることを祈る。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2007-06-02-Sat 22:31 [EDIT]
今晩は、ブログ見学に来ました~
写真
コメント | URL | 2007-06-03-Sun 00:02 [EDIT]

別に飾っちゃって全然OKっスよ。

けど黒子にするほどじゃ、うちのはまだまだ甘いなー。目にバッテン付けただけだよ。

まぁ、ケータイはそーゆうの少ないから仕方ないよね!!(おい)




トラックバック
TB*URL
<< 2018/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 日々の平凡日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。