タイトルの通り日々の平凡日記を書き綴っています。
日々の平凡日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
【カップリングバトン】  MAR編
2007-08-06-Mon  CATEGORY: 日記
いろいろと、CPのことについて叫んでなかった私ですが
はちさまのサイトに【カップリングバトン】があって、

はちさんの意見に同意したためバトンで語ります。

語るんです。

というわけで、バトンを勝手に持ち去ってしまい
本当にすみません。

というわけで腐な語りとテンションガチMAXになりますので
分かりやすく言うとガチホモ話です。

続きから読むときはお気をつけて読んでください。

【カップリングバトン】


01.まず、指定されたCPは何ですか?
ナナギンとナナ狩りガリについて叫びたいと思っています。
ナナガリに至っては反対にすると激減してしまうのはどうしてだろうか
どっちもマイナー?アーアー聞こえなーい

02.貴女の考えるそのCPの傾向は?

ナナギン 兄弟っぽいCPですよね。
現実から見るとナナシはショタコ…ゲフン!
最初見たときナナシがガチ惚れして
時間が経つと共に、ギンタのいろいろな面を知って、ますます好きになって
ギンタも、ナナシの男らしいところに触れて
あとから両思いとかいかがっすか?(鼻血
ギンタはちょっとそういうのに疎いから膨大な時間がかかるのは
覚悟しないとね(笑


ナナガリ
片方がツッコミ、もう片方がボケなのでピンク漫才CPかとwww
ガリアンは、あほでドジ男なので、ナナシが面倒をみるって感じ?
やはりガリアンもそう言うのに疎そうだ。だって常に自分のことしか
考えてないからね。
この二人はギャグCPかも。新しい発想だな自分。
  
03.そのCPのどの辺りがポイントですか?

ナナギン 
歳の差と身長差萌え。こういうのにはまる傾向あり。
ぎゅ―っとしたり、モフモフしたり、頭ポンポンしたり、噛み付いたり以下略
ギンタがリードするんだったら、手をつないでナナシを引っ張っていくのに萌え。小さい子が大きい人をリードするっていいですね。

ナナガリ
ピンク漫才。アニメなんか夫婦でしたよね。
ガリアンがナナシ襲撃して川に落ちる回はコントですよね?
しかし、何気に面倒ガリアンは面倒見がいいので(アニメ
ガリアンとナナシの出会い方がなんか、運命的だといまさら知りましたよ。
大怪我している攻めを受けが面倒見る、萌えません?なんか。

04.告白したのはどちらからどのようなシチュエーションですか?

ナナギン
これはナナシからでお願いします。告白は絶対に空回りしそうだ。
たとえば。

ナナシ「わい、ギンタのこと好きや」
ギンタ「俺もナナシが好きだぞ」
ナナ「え!?ほんま!?」
ギン「スノウやドロシーやジャック、アルヴィスやアランのおっさんも皆好きだぜ!」(笑顔
ナナシ「………そうか…わいは嬉しいで…」(目から汗が出て来よった)

…みたいな?
ありがちで古典的なネタですが絶対こうなるはず。だってこういうのも萌えますし(言った
んで~後にギンタも恋心に気がつくと。

ナナガリ
喧嘩しているときまたはガリアンがストーカーしているときに、ついぽろっと本音が出てしまうガリアン。
やはり、ギャグ。

ナナシ「どーして追っかけてくるんや!!」(逃走中
ガリアン「おまえが好きだからだ!!」(闘争中
ナナシ「…は?」
ガリアン「………!!」

思ったらアニメガリアンは口に出すよりまず行動ですよね。
単行本じゃもうちょっと凛々しかったような気がしたような。

…この文書いているときものすごい恥ずかしかったです。
多分恋愛小説なんて書くのは無理かと…OTL

05.お互いはどのような所が好きですか?

ナナギン
二人にある共通する優しさかと。はちさんの言ってる通りに同感いたしました。
このCP癒されるのではないだろうか。
この二人キャラがほのぼのしているから、周りは入れないと思うよ?
私は入らないぞっ!はいらないんだぞっ!!

ナナガリ
ガリアンは最初、ナナシの強さに惚れたんじゃないでしょうか。
それで、5thバトルでは、その仲間思いなところに惚れて、原作ではルベリアへ戻る(多分ナナシがお持ち帰り)、アニメでは惚れてるけど気持ちに気づいてないまま、女装してストーカー。と言ったところ。
原作とアニメじゃぁ性格違うよ…この人。

ナナシは面倒見てくれた命の恩人だから、記憶を思い出せたのかも。
やっぱりそこに「愛」とか「思い」とかあったのかも。まぁ、こんなこと語ってて恥ずかしいけど(笑
どんなところが好きって?やっぱ、淋しがりやな自分を構ってくれているところでしょう!(アニメの展開っぽいが
軽くあしらっているけど、まぁ好きなんです。なんと言うツンデレ。
ナナシはツンデレだったのか!!(違

原作ナナガリは二人の過去とかあまりない…まぁアニメ通りの過去として
やはりナナシが口説き落としたのだろうか。そこら辺気になる。
ということは、ガリアンが婚約指輪(エレクトリック・アイ)をあげたあと、ナナシが口説き落とす…んっ!?プロポーズの流れっぽいな!?

長くなってしまった。理屈的な文章ですみません。

06.二股や浮気が発覚した時の反応は?

ナナギン
ギンタが股掛けしすぎなファントムにちょっかい出されて
ヒーヒー言っているところに、勘違いしたナナシが嫉妬の炎を燃やして
この泥棒猫!と言いファントムと戯れ終わったナナシが
ギンタをお仕置き。意外とキティクだったりして。
しかしギンタもナナシが女の子をナンパしているときで口を利いてくれなくなるとか。
でもギンタだったら天然だから「あいつは浮気しねぇよ。あいつを信じてるから」とか言いそうだな。うーんはずかてぃ。


ナナガリ
ガリアンがナナシの女の子にナンパ現場を見たら、即・斬!でしょう。
やはり口より行動ですから(笑
で、街を破壊しかねない戦いになるかと…
ガリアンは一途っぽいし、自己中心で真面目っぽいから浮気はしないでしょう。

07.二人が別れるような事はありますか?

ナナギン
本、アニメじゃぁ、お別れになってしまいますよねこの二人。
なんと言う悲しい遠恋。
でもお互い思ってれば遠くにいてもきっと・・・ってことは・・・ないでしょうか・・・うーん。
いっそ、ナナシが会いに行けば言いと思うよ?多分行けるんじゃね?
門番ピエロって複数あるのかなぁ。

ナナガリ
ぜったい、ある!
口げんかして何回もそうなりそうですよ。どうしよう。
原作じゃぁ、仲が良さそうに見えても、影では喧嘩しそうですよね。
アニメは…喧嘩ばっかなのかな?エンディングはストーカーだったし。

08.相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?
うーん。ぺすさんものすごく恥ずかしいのですが(笑

ギンナナ
ナナ「そこいらのカワエエ女の子よりも、ギンタのことが好きやで」
もしかしたら、本命には少しテレ気味に答えてほしいなぁ。
そういうギャップはないか。

ナナガリ
まえ書いた通りの回答で。
受け側からの告白も萌えます。もちろん男らしく(笑


09.それに対しての返答は?
ナナギン
①赤面してしどろもどろになって「おれも好きだぜ」と言う。
②いきなりナナシに抱きつき。「ちょっと、黙ってろよ」という。
③「ああ!俺も好きだぜ!」とすこし赤面しながらも男らしく言い放つ。
のどれかですね。
③がギンタらしいのですが、①はカワイイ系、②が少々ツンデレ系


10.CP指定で三人以上に回して下さい
やりたくてやっているので、やりたい方がいるのであればどうぞ。


ながくなったな~。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 日々の平凡日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。