fc2ブログ
タイトルの通り日々の平凡日記を書き綴っています。
日々の平凡日記
かぁびぃかわいい
2007-08-31-Fri  CATEGORY: 日記
 
別にタイトルと日記は関係ないと言うオチ
最近友達やら外やら出かけっぱなしのぺすです。
夏休み最後に遊びってふいうちすぐります。

ほんとう26日からガンガン遊びに行っててものすごくだるメシアン
でした。


24日
なぜ24日からかというと
姉に誘われて献血行ってきました。
飲み物のみまくり、お菓子食べまくり、本読みまくりとメリットいっぱいです。
しかし、針がぶっとい!!あああ!!コワイ!!こわい!!KOWAI!!!本当に怖いんですよ。
あんなのが腕にぶっささっているんですよ。もう注射なんて怖い…。
ぺすは緊張しすぎて手が冷たくなっていました。
今は夏だと言うのに、手にホッカイロ。うん助かりました。

でも、おかげで血液型分かりました。知りたいという方は続きからのせますね。
読んだあたしんちはものすごく面白かった。

26日
中学の頃の友達と都会のお祭りへ。いや~腐女話おおいに盛り上がったし、ダンレボできたし、とっても楽しかった一日でした。
男の人の浴衣減ったな~とか、甚平のなまあし、鎖骨いいよねな話やら(注意腐女子話)
くだらん話ばっかりしてました。友達の高校は宿題ないんだとか
きぃぃぃぁ!!(要ルルー声変換)
中学の友達の高校の文化祭ではハルヒダンス踊るクラスがあって正直驚きました。今年は日にちが被ってないので、行きますよ~。
ゲセンでプリを取り、ものすごい落書きをしたのを覚えています。


27日
タカエイ氏の自宅絵おこんばんは。
バイトのお給料の話を聞いて、俄然ショックを受けるぺすさんなのでした~
この日15日までの分が入ってると聞いたので、28日取りに行くことに。

28日
朝、早速お給料を取りに行く。ものすごく早起きしたのできつかった~。とりあえず給与明細をみたら、お目目が大きくなった。多分タカエイ氏より多く貰ってる。
そこから今度は小学校の友達と一緒に都会の都会へ遊びに。
服を一緒に見に行ったあとは、昼を食べに某男ドーナツ屋(要変換)へ、
女子高はものすごいコワイ所ということをものすごく実感させられました。
女子高に夢を見てはいけないということを!!

その後カラオケ行ったら、友達はミスチル、ポルノが好きでメジャーな曲からマイナーな曲まで歌ってくれました。
とりあえず、おもしろかったのはアゲハ蝶、サウダージMAX倍速
やっべ、ものすごくはまる。こんどカルマ倍速に挑戦してみよ(無謀

そして、ゲセンでプリを取ったら、自分のオタク道発動しすぎワロタwwwwww
落書きがモロカオスwwww

のあと、ダンレボ、太鼓をやりました、
太鼓 1プレイ 3曲 200円
ダンレボ 1プレイ 4曲 200円

ちょwwwwwOTL
詐欺的ワロスwwwwwwwwww
ダンレボなんて、3曲で100円のところあるのに…OTL
太鼓も詐欺wwww

と、いろいろあったんですがこれ以上書くと膨大に長くなりそうなので、ここでやめ。
とりあえず、続きから血液型曝し、日記コメ返信。



OOOOOOOOOOOO
OOOOOOOOOOOOOOO
OOOOOOABOOOOOOO
OOOOOOOOOOOOOOO
OOOOOOOOOOOOOOO

この中に真実はある!!


コメント返信

満氏>
カウントダウンは一生ナシと言う方向でお願いします。
宿題のことを思い出したくな(ry
もう、ゲーセンは好評プレイ中です、おかげでウチの夕イガは大魔導士までいきました。では、新学期始まってから行くと言うのはどすか?
ギンギラギンにさりげない暑さだった夏。そしたら8月下旬は天気が崩れるというオチ。熱中症にはかかってませんよ。ゴーヤのおかげで^^
ヒッキー…それじゃぁ俺が、外の世界につれていってあげよ(あやしすぐる
多分新学期もバリバリ元気な姿で来ることでしょう。


葵氏>
っと、しばらく経ったのですが、ミロカロスはどう?
うつくしさはたしかメリッサが風船を携えて来てますね(w
前教えた攻略法だったら、美しさが低くともそれなりに点は取れるはずですが…?

スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 日々の平凡日記. all rights reserved.