FC2ブログ
タイトルの通り日々の平凡日記を書き綴っています。
日々の平凡日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
TGSに行ってきます。明日
2007-09-22-Sat  CATEGORY: 日記
最近BASARAにお熱なぺすです。


昨日は体育祭でものすごく暑かった。
某日輪のオクラ兜の人が舞っているんじゃなかろうか
ってくらい暑かった。
日焼けして体がひりひりしていて、ひざがものすごく赤かった。
棒リレーに出ました(台風の目みたいなもの)棒と仲間を振り回してしまいました。

部活動リレーでは、ナイスポジションにいたため満氏と迫力万点な運動部のリレーを見ることが出来ました。
ユニフォーム姿に萌えてしまったのは秘密ですよ~
今回は応援も結構したし、タカエイ氏が障害物走で2冠達成したし、終わったあとの閉会式の生徒会長は面白かったし、先生がアイスを買ってきてくれて嬉しかったり、〆がよかった体育祭でした。
いろいろと学園モノを妄想してしまったりもしますって。

そして、明日をフライング

明日、TGS(某ゲームショー)に行ってきます。
多分ほとんどのブースに行けたら行くと思います。ゲーオタなので。
明日、レポ取れるだけとって、月曜日あたりに結果をうpします。

続きはBASARA2のキャラ感想です
女性向感想入っていますのでお気をつけて。

伊達政宗

・「いだち」ではなく「だて」

・信号機な主人公たちの一人

・攻めでも受けでもBLでもノーマルでもいける人。

・公式で19歳。ゾロと同じ。

・ストーリーは真田幸村一筋。しかしお館様も倒す。

・いつきちゃんにものすごく優しい。

・むしろ、伊達軍皆いつきちゃんにやさしい。

・小十郎もやさしい

・極道の息子。893の息子

・部下は盗んだ軍馬で走り出す、思春期真っ盛りなヤンキー

・究極で筆頭ステージやると、全員爺ちゃん。

・Here we go!なじいちゃん。こころは若い。

・彼の第2衣装は兜を取ったイケ面。むしろヤンキーにも近づいた


真田幸村

・「さちむら」ではなく「ゆきむら」

・「しんだ」ではなく「さなだ」

・「しんだ さちむら」ではなく「さなだ ゆきむら」

・主人公赤の信号機

・おやかたさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

・おやかたさま!おやかたさま!!うぉやかたさまぁぁぁ!!!京都の上洛では叫びすぎ

・喧嘩のときもおやかたさっまぁ!

・馬は立ち乗り

・通常攻撃とかバレリーナのようにぐるぐる回る。特に火焔車

・お菓子好き

・もちろん討たれたときもおやかたさまぁぁぁぁぁぁぁ!!!

・彼の頭の中にはお館様と佐助と武田軍と伊達とお菓子と破廉恥しかない

・第2衣装はしっかりとした感じに見える。


前田慶治

・2からのキャラ。苗字が普通な感じである

・信号機な主人公の黄色

・まつ姉ちゃん発言に萌えた

・実は俺、ポニーテール萌えなんだ!

・明るいけど、過去に悲劇のあったというなんか主人公な設定

・さあさあ!あんたも踊って踊って!!

・お祭り大好き。

・しかし、真田幸村からぶつぶつ言われるほどの問題行動を起こす。

・精神年齢は少々低めっと…。

・彼が攻撃するたびに桜が出てくる。その桜にも一部の技でアタリ判定が…

・前田家は最高だとおもうんだ。

・第2衣装はなんか笑点に出てきそうな、舞いを踊りそうなそんな感じの服である。とりあえず尻に目線が…

・彼の裏カラーはピンクである。

別キャラはまた今度語ります。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 日々の平凡日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。