FC2ブログ
タイトルの通り日々の平凡日記を書き綴っています。
日々の平凡日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
押忍! 熱血応援中!
2008-01-04-Fri  CATEGORY: 日記
年賀状を書きながら日記打ってます。押忍!ぺすです!


母からの買い物で今日タカエイ氏に偶然会って少々お話をしましたよ。
半ズボンで寒くないのだろうかいや、言いたい事はそこじゃないんだ。
何週間ぶりにあってないのですんごく久しぶりでした。
ガソダムおおを明日見せてもらえるのですごくwktkしています。
せっつあんが楽しみだぜ(おおよそそれが目的だろうね)
そして、服買いに行くっていうのでそれにもつき合わせていただきます。

その前の話で、姉に貰った結構カッコイイコートと灰色のキャスケット(帽子)と母が編んだマフラーの格好で1回目外に出かけようとしたら、その服カッコイイ!と言われました。
あ、大丈夫普通の社会人ですよ。ぺすみたいにオタクじゃないから。
ただ単に、妹達の記録をことごとく抜かしやがる、普通のマ○オプレイヤーですから。
(危ない危ない。今、マリ○レイヤーって打ちそうになった。
コスしてどうすんだよwwwwwwwww
結構人のことあまり誉めない姉ですのでしてやったり少々違和感を感じました。
1回目の外出でようやくポケモンダイヤモンドを買ったのですがそれはまた後の語りで。

2回目は母が帰ってきてお使いを頼まれたので、近くストアへ行こうとして上記の格好をしたら
母が「あら、それちょっと微妙じゃない?」
世代の差なのか、センスの差なのか・・・
(ちなみに母は年が上だが、姉は服のセンスが悪い)

どっちの意見を信じた方が良いんでしょうかねぇ・・・
自分的には古着を集めたような格好だなとは思いましたが?何か?



さて、何か好例(でもないよな)になっているゲーム語り~

前の記述の通りダイヤモンド買いました!イヘーイ!
と言っても中古なのでもちろん前のデータの方のポケモンは貰いますね(ぇ
当たりかなと思ってパーティ覗いてみたら。中々強いパーティでした
しかもぺすが欲しかったポケモンがいたのでまあまあ良かったですね。
コレを葵氏にも送ろうか。
しかしナエトルは発見できず、自分と同じゴウカザルでした。
パーティの中に入っていたカイリキーは技の3つが秘伝でした。
クリスタルを中古で買ったときは、前のデータにミュウ(決してチーグルではない)が居たのでビックリした。

また、姉の彼氏が友達にゲームを貰ったのでそれを姉が貰って私が貰いました(ややこしや~話がね
それが燃/えろ!熱血リズ/ム魂というゲームで早速プレイしたんですが
ヤベこれスッゲはまる本当面白いです。
内容は、音楽に合わせて番号順にタッチするゲームです!
応援団の服は学ランで結構カッコイイです。キャラはごついの人達ばかりですが
結構面白いので激烈に友達に広めたい!!
そうだ!葵氏を(ry

進行状態は今、やっと激烈のSSAまで行ったんですが
押忍!すいません!団長!凍らせすぎで(笑
声優は…楠田…?ってガチホモ宍/戸さん!!
確かにぽかったな(笑
渋声の三宅さんも出てました。
団長ズは渋声すぎてだが、それがいい

日記長くなってしまった…。
年賀状は2学期にスレスレになってしまうかもすれん。(精神的に)しんでも良いですか?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 日々の平凡日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。