FC2ブログ
タイトルの通り日々の平凡日記を書き綴っています。
日々の平凡日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ポケアニメやっと見れた。
2008-02-09-Sat  CATEGORY: 日記
やっとポケアニメ見れました。ぺすです。

遅れてますが以下ちょっと感想。

・スモモのルカリオはせっかちでちょっとおこりっぽい
というのが判明した(本当か

・やっぱりスモモは可愛かった。しかし、波動弾をはじくのは人間技ではありません

・シ/ンジの兄は雷斗の中の人。聞いててマジ柿/原さんwwww(またはカメsの青頭巾の中の人

・姉がシンジを見たら何でこんな老けてんの?が第一声でした。

・ボーンラッシュって光だったのか。どうみてもス/ターウォ/ーズのビー/ムサーベ(ry

・戦闘が派手になってないか?ブレ/イブバードはそんなドラゴソボールみたいな被害拡大の技だったのか。

・お兄さんバッジ持ちすぎでしょ。

・EDの学ランサトシを見ておうえんだーん!と叫んだ自分と姉。
赤いハチマキだったら尚更よい。


さて、本題に入ります。
自分の親父が昨日へべれけになって帰ってきました。
親父は酔うと絡んでくるので、2階に速攻非難しました。
その夜中姉とマリ/ヲカートと応/援団やってました。
応/援団は珍しくチアのサムライ/ブルーで自分負け越しでした。
姉は田中が偉くお気に入りのようで、他のキャラを選び、すぐ田中にキャラを合わせそれを繰り返す…
どうも田中は自己主張激しいヤt(ry
そんな田中は嫌だ…。
話を戻すと、チアの対戦はマーカーが見えなくなります。
粒ですほんとうに粒です!邪魔が来ると悪夢です!
チアパートの応援団(気軽、果敢組)の演舞は非常に疲れそうです。
その後いったん姉が洗濯物を下に取りに行ったその時…!

(※下記少々グロテスクな表現につき反転)
誰かが1階のトイレに入った、その瞬間…!
ソレは親父だったみたいで、
親父の、汚物を吐き出している声がダイレクトに聞こえました。
その吐き出している音さえも聞こえました(想像してくだs(ry
夜中にホラー以上の怪奇を味わったぺすなのでした~…はぁ~


今日は、ポケモンで全国図鑑の後のほうのポケモン(決して伝説ではない)集めしてました。
マニューラが欲しくて冷凍パンチを卵で覚えさせてよし、鋭い爪…

無い

OTL

だ、誰かオラに鋭い爪を・・・!くれ・・・(バタ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 日々の平凡日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。