FC2ブログ
タイトルの通り日々の平凡日記を書き綴っています。
日々の平凡日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
研修うううう。
2008-04-11-Fri  CATEGORY: 日記
こんばんは。ぺすです。只今研修から帰ってきました。


というか、私のクラス(一クラスしかないんですが)結構オタがいました。
バスの自己紹介でオタ宣言する人が多くて、(^。^)?ってなりました。
という自分もゲーオタ宣言してきたし…。
そしたら、話の合う人が結構いて、ガンガン話しまくりました。腐がつく人がモゴモゴ…
その子はすごく天然だったりしました。
リ/ボーンのヒバ/リを描いてと言われて描いたらものすごく発狂してました
よっぽどヒバ/リがお好きのようでまあ、ぺすはやまもt(聞いてない
しかも、同じ部屋にいる自分を入れた4人のうち3人が絵描きさんだったというデスティニーでした


一日目
 
草津に行ってきたんですが、雨降ってなくても…とても…寒いです…。
気温が一桁だし雪がまだ残ってたんですよ!
ホテルに着いたとき、ちょうど銀/魂やってたのですが、ホテル内のゲームセンターというところが気になり(アホス)足は自然とそこに向かっていました。
あ、太/鼓の達/人…。

故     障     中

OTL

空気を読んでください…。

その後夕食だったのですが、バイキングだったので半分楽しみ(半分かよ)でした。
な ん と い う 豪  華   さ    

おかずの種類が豊富で私の大きな目(変な意味で)がさらにデカくなりました。
こんなバイキングは初めてでした。

その後即行で浴場に行きました。夜8時からは女専用になるらしいのでその時間帯に入りました。
大浴場が広すぎて ・ (  o  ) ・ メダマガフットンダ!
結構気持ちよかったし、本当に広かったです。もうまじでやばい。ひろすぎてやばいよ。
露天風呂があったので、そこに入りに行ってきたんですが…。
想像してください。午後の気温は一桁、夜は…?
さすがに氷点下まではいかなかった感じでしたが、うおっ!まぶ…じゃなくてさむっ!でした。
即効で風呂にドラゴンダイブ(危ない)しました(いやしてません
(温泉でダイブすると、目が開けられなくなるそうです)
すごく気持ちよかったです!(いろいろな意味で)そこでちょっと語り合ったり(自重w(↓以下やや腐向け注意)
そこで、好きなカップリングは?とかその友達はリ/ボー/ンはまってるのでその語りとか、やま/も/とは受けだ!とかで/ぃー/のさんは受けじゃね?むしろひ/ばで/ぃのだろ?(本当に自重しろwww
とか、話しました。
とりあえず、今週アニポケやんなくてよかった!本当にありがとう研修!!


二日目

まぁ、ぶっちゃけ今日ですが。今日は旧軽井沢を散策…の前に時間があったので、前DSステでもらってきたバ/ト/ナー/ジのシークレットミッションをプレイしてました。
マナフィは本当最初のほうに貰っとかないといけなかったので楽でした。
ピンプクちょうかわいかった!なんか非常に萌えた!!
二つ目のは、リオルを保護せよ!みたいなミッションだったんですが、
クリア後だったから、仕方ないんですが…でも…!
ちょおまwwww強wwww
リオルのくせにwwwwwつよwwwwww

キ/ャ/プ/チ/ャのHPの減りが早すぎだろwwwwやったけどさwwwww
なかなか、いい話でした。人間とポケの絆…それを確かめられるすとーr(語るな気持ち悪い

まぁ、無事でクリアできたので、マナフィのタマゴをパールに、保護したリオルをダイヤに送りました。
マナフィをマグマッグのはさみで温め速効で孵化、水分が80%なのに蒸発しなかったのか?あ、気にしたら負け?
そのあと、フィオネをゲッツしました。マナフィオネげっとだぜ!!
全国ではなくシンオウ図鑑に登録されるんですね。

一方、ダイヤに送ったリオルは、ものすごく…武闘なわざばっかりです…。
シャドークロー、波動弾、バレットパンチなど(最後忘れたんかい)
悪の波動を覚えさせなくて済むんですね。どうしよっかな…この子…。

それは置いといて、今日は旧軽井沢散策前に、お昼食べたんですが
やはり・ (  o  ) ・ メダマガフットンダ!
なんか、すごい豪華なところでした、丸テーブルで、白いテーブルクロスが敷いてあって…
いすにも白いカバーが掛かっていて…パーティ会場みたいな所でした。
そこで、フルコース…え?フルコース?
豪華だったな~…。さすがは私立ってところですね。

その後、旧軽井沢散策しました。
まず、聖パウロカトリック教会に行きました。さすがに中には入れませんでしたが、ドアから覗いたので
すごい!ドラマとかマンガとかでしか見たことなかったんですが本当にああいう感じだった!
そこでは、結婚式の受付をしているのですが、条件がありその中に離婚をしたことがないというのがありました。
永遠の愛を誓っていなかった者は入れないって感じでした。
教会ってやっぱり、そういうのも受け付けてるんだな~。ぺすはまだ結婚する気はないですよ。

二つ目はミカドコーヒーに行きました。ほら、ぺすコーヒー好きだからさ。
ジ/ョソ・レ/ノ/ソやオ/ノ・ヨ/ー/コさんが常連だったそうで。
なので、コーヒーを頼みました。本場のコーヒーはものすごく味が違いました!
深みが、あるというか、コクがあるというか、まろやかというか…
とか、言ってたら友達が「まろやかでとけるよう?」
コーヒーでその表現は使わないでしょwww
と、ツッコミを入れました。なんか天然だなぁ本当に!

これ…課題なんだよなぁ…(遠い目

ちょっと、歩きながらポケ語りしてたらパールのポケモン最初何選んだ?と言ったら
ヒコザルといってたので、心の中でガッツポーズして
何で?と言ったら
① 炎系はイケイケな感じがするから(ものすごく(・。・)?な顔になりました。私が)
② 見た目が可愛いから。

といってました。①は置いといて、むしろポのほうがかわいくて人気あるんじゃないか?と聞いたら(満氏、葵氏はポだったし)、なんか水系はお堅い感じがするし見た目があんまり好きじゃないと言ってました。
ポが好きじゃないって人初めて見たような気がする…。
ポケの好みも何通りもあるんだなぁと、実感いたしました。
ちなみに私はポもナエも好きなほうですよ。だって御三家愛ですから!
いや、むしろポケ愛(はいはい
炎系って少ないんだよね~とつぶやいたら、そうなの!?と言われました。だって、シンオウ地方図鑑に5匹だぞwww(さる達とポニギャロ)


そして、帰りの(というかバスの中今日一日)バスの中で応援団(2のほう)やってたら、一本木はかっこいいなぁ…とか思いながら
ヒドゥン練習してました。相変わらず久しぶりにやったので、団長ヒドゥンボロボロ…!
ごみんなさい…(T_T)

あと、帰りにB/A/S/A/R/AXをS駅近くのMが付くゲーセンに確認しに行ったら
あったあった!確認しに行きましたが大人ばっかりだし、強い人がダテを使っていたのでやるのは諦めました。ダテ使いやすくてつえええんだもん。
なので、QMAやろうとしてたら混んでいたので、仕方がない、太鼓やろうと思ってやってたら
3倍速夏祭りでフルコンボという奇跡!あと2千点でぐらいで記録更新できたのにな…。
あと、バチが軽くなってたような…?気のせいかな…?

眠くなってきたのでここまで…。ではおやすみなさい…。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 日々の平凡日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。