タイトルの通り日々の平凡日記を書き綴っています。
日々の平凡日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
気温が10°以上下がる関東に絶望した!!
2008-05-11-Sun  CATEGORY: 日記
木曜にだいぶ時間があったので、マジアカ、ポップン、太鼓をやってきました。

アロエ 見習


タイガ 見習


ムスカたいさは撮れなかったけど三人とも見習いになりました!
ケンタウロス組はほぼ賢者しかいませんでした。というか、賢者になるまでの
ハードル高すぎじゃね?(フェニ以上で優勝?だっけ)

「アンタ…いやあなたが校長先生ですか!?」
と言いなおす夕イガものすごく可愛かった!
リエリエ発言マダー?


そして、昨日今日で、部誌に乗せる原稿をやってました。
流れていた音楽がバ/ン/プのボーナストラックだったから、いか!イカ!
と叫びながら原稿描いてました。

原稿


ほぼ一人盲目の誰かさんが入っていますな!!
あ、右上は気にしないでね☆
これ白黒で印刷してもらうんですけどどうなるんだろう…?
トーンどっかいったんで、コピックで影つけたんです。



ps
そういえば結構揺れが激しい地震がおきたのことですが
自分は安らかに熟睡してました\(^o^)/
地震?何それ?おいしいの?
と親に言ったら、
「お前は幸せ者だ。痛みを伴わないで逝けるのだから…」
と言われました。
勝手に殺さんで下さい/(^o^)\ナンテコッタイ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 日々の平凡日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。