タイトルの通り日々の平凡日記を書き綴っています。
日々の平凡日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
梅雨って鬱だよなぁ…
2008-06-28-Sat  CATEGORY: 日記
バス代が多くかかったせいで今月金とか疲労とかやばいなぁ…。
早く夏休みにならないかな…。稼ぎ時ですからね。

ホウエン図鑑完成


めちゃくちゃ見にくいと思いますが、そう言えばホウエン図鑑完成間近だったので
こっちの方も完成させてみました。
全国のほうはなるべく見ないでもらえますかwwwwww
エメラルドだけ図鑑を完成させると(以下ネタばれ注意
ホウエン御三家がもらえるんですよね。
もう持ってるから何を選べばいいのか迷うなぁ…。

200で完成ですが、ぺすはジラーチ持っていたので201の完成となりました。
りゅうのウロコがなくて涙し、ユキワラシが出なくてOTLだったり
葵氏に頼りっぱなしだったなぁ…

ありがとう!葵氏!あと満氏!


そうそう、バンブラのために無線LANを姉が買い、ワイファァァァイ!に簡単に
つなげることができるようになりました。
誕生日プレゼント(ぺすの誕生日はもう一か月も前)に買ってもらいました。
前作より面白い!本当、これは良いリズムゲームですなぁ!
ただ、ダウンロード曲が難しすぎるのがちょっと難点かな…。
前作より難易度増しすぎ…OTL 手が追い付かないよ…。

いろいろと出来るようになったので

パールでGTSを初めて使ってみました!(元々地球儀をもらうためなんだけどね!
1レベルのゼニガメを預け、何レベルでもいいミロカロス希望を出したら。
レベルMAXのミロカロスが帰ってきました
その瞬間ぺすの体に電撃がはしるっ…!

あと、プラチナの公式絵を先週のふぁみつうで立ち読みし、体に電撃が走り
そのまま購入しました。
男主人公は見事なデンジ色青色でござぁます。
そしてその日暑かったのでずいぶんとあっつい服装してるなぁと思いました←
女主人公はピンク!もうとにかくピンク!
ライバルはボーダーシャツそのままで、袖が変化しただけですな。
長そでになったのに一番寒そう。なんか、他と比べると一番寒そう。


キッサキシティで前の服装は地獄以外のなにものでもありません。
ただでさえ、シンオウはあのでっかいどうな形と北に位置していそうな大陸だから多分寒いんでしょう。多分。

ホウエン地方(確かあっつそうな気候の大陸のルビサファの男主人公涙目)の
反対バージョンと考えれば今回の服装はまぁなるほどと思うでしょう。
アニメのハルカはキッサキであの服装は寒くなかったのかという件は?

いつ発売するのでしょう?秋発売は決まってるから、服装からして9月に発売したら
主人公ライバル涙目っぽそう(あっつい意味で)
でも、DPは9月中旬だったからそれぐらいかなぁ…?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 日々の平凡日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。