タイトルの通り日々の平凡日記を書き綴っています。
日々の平凡日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
年賀状ww完成とか無理ww
2006-12-28-Thu  CATEGORY: 日記
今日は起きてすぐ、部屋の掃除ときたもんだコレ。

好例の年末大掃除だ。
大掃除とはアレだ。

怪しいクルークが趣味のアレだ。

でも自分は趣味ではない!
(分かってるよ


というわけで、そこらへんにあった週間ジャンプ類は縛るのがめんどいので
机の下に隠して(隠せてないよ)積み上げて
散乱していた屑がぁ!どもはごみ袋へ投入。
ま、所詮クズはクズなんだよ!!
と心の中で叫んどいて、

散らばってた衣服は
クローゼットの中にあるタンスに、たたんで無理矢理突っ込んで
散乱していたノートも教科書入れるところに無理矢理突っ込んで。
攻略本、ソフト類は見えるところ、すぐ取れるところに。
というかぶっちゃけプリンタの台の下の方なんですけどね。
そして屑がぁ!どもが入っているゴミ袋は明日のごみ出しに部屋に置きざり。
よし!オワタァ!年賀状描くぞぉ!
でもお腹減ったv

朝から何も食べていないで何せ掃除を起きたばっかりの状態でやったんで。
では、リビングへ朝&昼(この時間およそ2時半)に食べに行きますか。
そして絶対足らないであろう食パンにマーガリン塗って、
チーズ乗せて、その上にベーコン乗せて焼くというしょーもない
盛り付け料理食べました。

そしたら隣の実家から帰ってきた母親が
「ガラス窓も掃除するのよ」
くっぁ――――――っ!!ちっきしょ―――――っ!!ざっけんなぁ――――っ!!
と、心の中で叫んだぺすですが、その心の中の叫びは届きませんでした。


ということで、バケツ、水ぶきようの雑巾、クリーナー用の雑巾、クリーナー
を持ってベランダにレッツラゴー!!
窓汚ったねぇなぁ・・・
外側のヨゴレを取るためまず水ぶき、汚れを取って乾いてからクリーナーつけるんだとさ
いや~ベランダの水道ってこのためにあったのか。
何のためにあったのかなぁと思ったけど。(そりゃぁな

気分転換に姉の部屋のガラス窓を掃除。
何で自分の部屋のガラス窓より、

姉のガラス窓が綺麗なんだろう?

不思議で仕方ないよ、あたしゃ。

コレぶっちゃけ拭かなくても綺麗なんじゃないか?
と思ったけど、結局お掃除。
ボーナス待ってるぜ姉さんよ。(それ目当てか


そして内側。
カーテンにかからないようにカーテンを引っ込ませて
クリーナーをつけてお掃除・・・

あれ!?届かない!!

・・・・・・。

あれ!?どう見ても届かない!!(もういいよ

っつーことで掃除を今すぐにでも放棄したかったぺすですが
サボると母親がウッサーイので椅子を持って再開。そして再会。
しかし、この椅子欠点が・・・まわる~♪
というかパソの椅子なんですよハイ。
しかも安物の椅子で

前に体重掛けすぎるとぶっ倒れて、
最悪体中に血液の華が・・・!ガタブル


ということになりかねないので、慎重に掃除。
何で気を使わなければならないんだよ。おい。おかしいだろ?
姉の部屋も何とか助かって、
母親に、ベランダに干したカーペット入れてきて~。
と頼まれ、けっ、仕方ねぇな。しまおうと・・・
・・・ないよ?

もしかしてと、下を見たところ


屋根に落ちとるがな!!

身体をはっても届かないものは届かなかったので、
母親と協力して、何とかバトミントンラケットを使い下に落とす。

なんだか掃除してすっきりな気分になったのは気のせいかな?

次はコメント私信。
満氏>>
でも、年賀状まだ書かないといけない人の残ってるんだよねぇ・・・中学の時の友達とかさぁ・・・
でも満氏のは完成したから、元旦には届くと思うよ・・・。
うん・・・。そのはず・・・・。(ぇ
まぁ、当日につかなかったらドンマイで。(おい
遅くなっても大丈夫だよ。元旦だけがお正月じゃないさ。

サンタってもろあの雪街のネタじゃないか。
黒サンタフォームってえ?ドライヴ?
多分赤サンタは空には合わなかったんだよ。
もしかしたら悪い子達をぶん殴るミニゲーム・・・ないか(笑

おお~TODクリアおめっとさん。
モヘって率直・・・。なるほど・・・公式はスタリオ、シャルリか。
たぶんTODは自分からじゃ、やらんと思う。(ぇ
ストーリーは仕方ないさ。だって前は結構昔に発売されたし
今とは世代が違うから満氏は物足りないと思うんじゃないかな?
あの、鬱になりそうなアビヌの後じゃぁ分かるよ。
アビヌは永すぎる。色々と永すぎる。
自分は追加点とか結構あってビックリしたけど。リオンが凄い事になっててビックリしたけど。
日記でバルバトスのこと書いてたよね。
隠しダンジョンのボスはバルバトスじゃなかったぜ。
攻略サイト行ったらバルバトスは倒せないんだとか。
・HP 290000(もう、鬱)
・もし倒したとしてもHPが????になり戦闘が続く
というかバルバトスはオートのレベル上げ防止に作られたんだとか。
まさに鬼神の名は伊達じゃないぜ・・・!

あ、返信なのに語ってごめん;;
コメントありがとさん♪
それでは長文すいませんでした~。


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 日々の平凡日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。