タイトルの通り日々の平凡日記を書き綴っています。
日々の平凡日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
あけましておめでとうございます!そして闇慈、舞ちゃんハピバv
2007-01-01-Mon  CATEGORY: 日記
A HAPPY NEW YEAR!!

今年も日々の平凡日記をよろしくいお願いいたします!

前のサイトを合わせて、約5ヶ月、そして自分の誕生日まで約4ヶ月!いや誕生日は関係ない。
でも、まだ友達の年賀状完成してないんだよ~。アハハ~(殴
というわけで、溜まってた年賀状をダッシュで消化したいと思います!


そして、今日の夜中の初詣のお話へ・・・
自分と母親と母親の母(ややこし。以下ばぁちゃん)
いとこ2人、いとこの父親と行きました。
夜中は・・・さ、寒!!
霜柱が出来とる!!実家の畑がざくざくいうよ!!

お賽銭代を見事に忘れてきたぺす。
母親から貰いました。

いとこ達がガンガン引っ張ってくるんでやめて~とか言ってるにも関わらず
キャッキャッ言いながらポッケに入れている腕をつかんでくる!!
コレだから子供は好きじゃないぜ。
いとこのお父さんが
いとこのお父さん「ぺすはおもちゃじゃないんだぞ」
いとこ「おもちゃ、おもちゃvv」

どこぞの鬼畜生だ!!
しかし子供の言うことなので気にしない!

12時前に神社に着いたので人がすっからかん!オドロキ!
ドラム缶に火がボーボーだったので早速そっちに!
ばぁちゃん!火に近いよ!!後ろ後ろー!!(某ネタ

いえね、ばぁちゃんの火との距離が近すぎてね?
こうして暖まっていると
12時の太鼓がなって一斉に皆並んでいくのですよ。
前列取れた!ラッキー!!早く来てたかいがあったね!
そして、お賽銭を入れてお祈りして・・・何を祈ったかは秘密っすよ。
そして、甘酒とお菓子(おつまみだなコレ)を貰いました。
甘党のくせして甘酒好きやないです・・・。何でだろうねぇ~!?(知るか


それと・・・
お絵茶会に参加してくれていた皆様!
多大な迷惑をお掛けしてすみませんでした!!


ネットが混んでいたというのが一番の原因かと・・・
アクセスできませんばっかり出てきたので、コレばっかりはどうしようもありませんでした・・・!
本当申し訳ありませんでした!



スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 日々の平凡日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。